tube_log

スタンス変えたら何かが見えてくる。Tube Graphicsキムラの日常的浮遊。

実は、SND ニュースデザイン協会の国際コンテスト審査員をしています。

2009.2.8 Sunday jugderoom.jpg SND ニュースデザイン協会の国際コンテストの審査会場風景。嵐の前の静けさ。 公正を期すために終わるまで内緒ということでしたが、 SNDのトップページからも毎日の状況がリンクされ、審査もほぼ終わりなので、 なんでここに出張に来たのかやっとオープンできます(笑)。
SND Update: Day 1 from Society for News Design on Vimeo." target="_blank">
このビデオに初日の姿が前面の二人を邪魔するように何回も写っています。 30秒あたりと1分あたりです。ほかにも写っていました。暇な方はどうぞ。 カラオケで審査員のナイスガイとEndless Loveをデュエットして大受け(笑)。 さらにホールで、よくテレビや映画で見るようなダンスまで…… こっちのカラオケは日本のように絵が出ないで文字だけなのでちと寂しい。 ちなみにカラオケの発音は「Carry Oki」キャリーオキー。ご参考まで。 さすがにプロのニュース集団だけにもうネット上に写真がアップされている こちらもよっぽど暇な人はどうぞ。 つづく。