tube_log

スタンス変えたら何かが見えてくる。Tube Graphicsキムラの日常的浮遊。

松本、あがたの森公園の「クラフトピクニック」に行ってきた。

2009.10.17 Saturday matsumotoisu.jpg 秋の一日、日帰りで松本に行ってきました。なんと20年ぶり。 春と秋に開催されるクラフトピクニックですが、 今回は春にくらべると規模はずいぶん小さいらしい。 matsumotokawara.jpg 蔵の建ち並ぶ中町通りのショーウィンドウに誰かに似ている鬼瓦発見(笑) matsumotojo.jpg 松本城の堀に1メートルを超えるシャケのような鯉がウヨウヨいたのを思い出した。 坪内祐三の「靖国」によると、靖国神社の最深部の神池にも 信じられないくらいの大きな鯉がいるらしい。 11月のワークショップの楽しみのひとつ。
靖国 (新潮文庫)

靖国 (新潮文庫)

  • 作者: 坪内 祐三
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2001/07
  • メディア: 文庫