tube_log

スタンス変えたら何かが見えてくる。Tube Graphicsキムラの日常的浮遊。

拙著「インフォグラフィックス」の台湾版、翻訳本が出版されました!

2012.7.1 お陰様で、拙著『インフォグラフィックス』の台湾バージョンが出版されました。 長男の日本語版よりもちょっと大きい弟。三男のオファーも中国から来ているそう。 でも… P68-69の天安門の図版どうするんだろう。即発禁になるかもしれませんね。。。 台湾インフォ本n2.JPG サブタイトルは「深入人心的視覺法則」 相手の心に深くしみいる視覚表現というところか。漢字はわかりやすい。 台湾インフォ本n1.JPG 目次を見ると…とくに「圖」は「図」よりよっぽど味わい深いなー。 下の2つ拡大します。 台湾インフォ本n3JPG.JPG 台湾インフォ本n4.JPG 台湾のアマゾンにあたる「博客来」や「誠品網路書店」で購入できます。 各紹介ページにリンクを張っておきます。 訳者は武蔵野美術大学のデザイン情報学科を卒業した楊宗訓さんという方です。 ついでに、「日本のアマゾン」の紹介ページにもリンクしておきます。